人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

ボツ表紙を公開!!

アンニョ~ン、片岡です。

まだまだ原稿書きが終わっていませんが、ちょっと一息。

前回、表紙について書いたんですがめったな事ではボツ原稿とか
ボツデザインなんて見ることができないと言われて、今回みなさん
に公開しちゃおうと思います!!

モデルはイワンくんで、いろんな写真を撮影しました。
暑い砂浜で撮影したんですけど、頑張ってくれましたね~本当に
感謝です。
が、15パターンのうちボツになった表紙の1つがこれです。
片岡は結構好きだったんだけどな・・・・・と。(笑)

実際にはこの表紙ではないので、書店で探す際は間違えないで
くださいね~これはあくまでボツ!!です。

他にも1つの企画につきボツ原稿&デザインが3~5種類あるので
毎回、片岡のPCは最後には動かなくなるくらいの写真やらデザイン
で溢れます。
これも発売日以降に公開しようと思いますのでお楽しみに~♪

ボツ表紙を公開!!_e0030323_0201769.jpg

by powerofkorea | 2005-09-16 00:19 | 制作秘話