人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

もうすぐヨン様来日ですね~

あんにょ~ん、片岡です。
台風一過で、昨日と今日はちょっと暑かったですね。
私が子供の頃はCFでもありますが、本当にクーラーなんてなかったし、
それでも夏は楽しかったんですよね(笑)。
なのに、クーラーが普及してからは温暖化も進み、一層クーラーが必需
品です。良かったんだか、悪かったんだか・・・・って感じですよね。

さて、先週くらいからテレビでも報道がありますが、いよいよ今週はヨン様
こと、ぺ・ヨンジュンさんの来日ですね。
映画「四月の雪」のプロモーションということで、30日には試写会、31日
には埼玉でイベントが行われます。
この日をファンの方々はどれだけ待ったことでしょうか?

例に漏れず、今回の埼玉でのイベントにはPOK取材班も取材に入ります。
と、言っても先に書きますが写真は撮影できません。
これはファンだけではなく、マスコミも一切撮影はできないんです。
取材申請も多かったと多かったと思いますし、ファンの方々も楽しみにされ
ていると思いますが、今回は撮影が出来ないとのことですので、きっとどの
雑誌を見ても同じ写真が掲載されるでしょうね・・・・。

と、いうことで写真を見て雑誌を買うわ!!という人も今回は内容を見て買
うしかないのです。POKももちろん、内容を重視で制作していますのでみな
さんに読んでもらえるように頑張ります!!

31日はまだまだ暑いという予報ですので、会場へお越しの皆さんは日焼け
&熱中症対策をしてお出かけくださいね。イベント前に倒れちゃったら勿体
ないですよ~^^
今回はイベントを盛り上げるべくラブホリック、Sなども参加してのイベントで
すから楽しみましょうね!!取材班は取材を頑張ります!!
by powerofkorea | 2005-08-28 23:54 | 編集部員のひとりごと