人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

So-netチャンネルイベント取材

17日、代々木競技場オリンピックプラザ特設会場にて、So-netチャンネルで神話のドラマが放映されるにあたり、その試写会イベントの取材に行ってきました。

当初は神話が主演で話題のドラマ「ルシファーの誘惑」の試写であったのですが、実はまだこれは撮影が始まっていないという事があって、急遽内容を変更してイベントが行われました。
韓国でも今話題になっていますが、神話自身が第二の神話をオーデション形式で見つける「バトル神話」、この放送が決定になったということで、第1回目の試写が行われました。

当日、サプライズゲストとしてヘソン、アンディが来日する予定でしたが、またしてもヘソンが・・・急なスケジュールで来日がキャンセル!!どうも今回私はヘソンとへ縁が無いようです(笑)

ということで、アンディ一人での来日と、併せてその場で「バトル神話」の収録までされるということでm-netが韓国から来ていました。
まだオーディションは最終段階ではないそうなのですが、今残って戦っているメンバーが一緒に来日していて、アンディからのミッションで神話の歌を振り付けまで完璧にこなすという場面がそこで収録されました。
そのメンバーの中には、近い将来スターとなって登場しそうな予感を抱かせてくれる人も何人かいたりして、なかなか興味深い取材でした^^

また、アンディは他のメンバーが今回来日出来なかった事に触れしきりに謝っていたのが印象的でした。
また、愛くるしい笑顔で会場に詰め掛けたファンの声援を一身に受けて照れくさそうにしている姿はとても好感が持てました。
当日はサイン入りCDが抽選で10名の人にプレゼントされるなど、収録も含めて楽しいイベントでした。

このso-netチャンネルでは今後、エリックが出演しているドラマ「火の鳥」も放送されるようです。日本でもますます神話熱が高まりそうですね。

So-netチャンネルイベント取材_e0030323_1913051.jpg

  ※ 私は両端の2人が気になりましたが、皆さんはどうでしょう??

So-netチャンネルイベント取材_e0030323_19135625.jpg

  ※ とても可愛いアンディでした。ありがちなポーズですが.....
by powerofkorea | 2005-08-19 19:14 | 日本取材