人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

試写会でのウソン♪

10日は本当に慌しく、「南極日誌」の後は「私の頭の中の消しゴム」のウソン舞台挨拶の取材が入っていました。
前の取材がとても長引いてしまったので、それから本当に重い機材を担いで駅までダッシュで走り、地下鉄に乗って渋谷から今度は銀座のよみうりホールに駆けつけました。

既に記者会見の取材は終わっていたので、今日は舞台に立つ姿とちょっとした内容を取材する予定でいましたが、会見とは打って変わって派手なグリーンの衣装で登場したウソン氏がとても素敵で、思わず写真を撮る手が止まりませんでした(笑)

思い切り急いで駆けつけましたが、既に分担しているマスコミがたくさん並んでいたので、あまりいい場所を確保することが出来ませんでした。
ほとんど日本の取材は私一人でまかなっているため、こういう時は辛いですね~!
撮影はもっぱらデジカメで撮っていますが、現場の液晶で見るにはとても綺麗に撮れていたんですけど、PCで見ると当たっていたスポットライトの明るさが出てしまっていて残念!!
この写真よりは遥かに数段素敵なウソン氏でした~~(><)!

毎回取材してはいるものの、生で本人を見るというよりファインダー越しに見るだけというパターンがほとんどなんです。残念ながら今回も、登場のほんの数秒以外全てファインダー越しでした(T-T)
たまには一ファンのようにゆっくりスターを見てみたい気持ちもあるけど、現場に行くとそれどころではなくなってしまう私です。
ウソン、素敵に撮れてるでしょうか~?(T-T)

試写会でのウソン♪_e0030323_1155880.jpg

by powerofkorea | 2005-08-17 11:56 | 日本取材