人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

残暑お見舞い申し上げます^^

毎日暑い日が続いてますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか~?

レポを更新出来ていないのに、先にこちらにボヤキを書いてしまっている私、、、、すみません(苦笑)
本当に短い「盆休み」なるものを頂いていましたが、関東地方は天気がとても不安定で、特に私の住んでいるところでは4日間も集中豪雨&落雷などがありまして、梅雨?台風?といった感じでした。
雨も半端な量ではなく、一気に道路も川と化していまして、本当にビックリしました。
その上昨日は大きな地震もあって、これは何か来る予兆では??と少々不安になったりします。

ところで、その落雷の影響をまたPCがまともに受けてしまい、またまたおかしくなってしまいました。停電の余波だと思うのですが......
今回ばかりは買い替えも必須??かと涙しましたが、なんとか友人の助けを借りPCも復旧致しました(′O`)~3

遅れていたレポの更新もこれで出来そうですので、今度こそ本当に今からアップします!(笑)
今日は夜に1つ取材もあるので、ちょっとバタバタしてるのですが、またその模様も帰ってからお伝え出来れば~と思います^^
by powerofkorea | 2005-08-17 10:59 | 編集部員のひとりごと