人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

あらっ、ジホくんじゃない?

アンニョ~ン、今日も暑いですね。
それでも今日はクーラーを少し控えて窓を全開で仕事しています。

午前中の地震には本当にびっくりしましたが、みなさんは大丈夫
でしたか?片岡は電車で移動中でしたが海の上を走る電車なの
で、電車が徐行運転でかなり大変でした。

さて、2号で先日ドラマ「別離に対処する私達の姿勢」についての
取材日記を書きましたが、その中でインタビューしたシム・ジホくん
が4月に福島で行われたアンドレ・キムファッションショーに出演し
ているという話があったのですが、1号の写真を見てみつけました
よ~

髪が長くてちょっと印象が違いますが、彼がジホくんですね。
片岡は会場にいなかったので写真でしか見てなかったのですが、
可愛い子がいると思っていました。まさか、彼がジホくんだったとは
・・・。現在は髪も短いですが、この時は長かったのですね。

ジホくんの話では会場で彼をみつけたファンの方から声をかけられ
て嬉しかったと話してくれました。
今は韓国で頑張っていますが、これから機会があれば日本にもき
てほしいですね。本当に”好青年”という印象の強い彼を片岡はオス
スメしますので、テレビでもチェックしてみてくださいね~

あらっ、ジホくんじゃない?_e0030323_1121872.jpg

by powerofkorea | 2005-08-16 17:14 | Power Of Korea 1号秘話