人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

オモッ・・・・

アンニョ~ン、今日も東京は暑いです。
これから雷と雨が降るらしいですが、何でもいいから暑いのと
湿気をそうにかしてほしいですね・・・。

さて、更新がお休みになってましたが、実は片岡のパソコンが
韓国から帰国して夏バテしちゃいました・・・・。
もう!それじゃなくても大出費が続いてるのにROMは見れない
し、焼きつけないし仕事にならないじゃない!!(怒)

結局、昨日はNewパソコンを買い、今までのPCをメンテナンス
することに・・・。まぁ、4年使ったので「そろそろだよな~」とは思
ってましたが、帰国早々とはびっくり!!

今まではSONYのVAIOを使っていましたが、今回は東芝のDy
nabookです。ついでに壊れたVAIOのスロットを諦め外付けの
DVD-ROMを買いました。
これで移動も安心ですが、サイフが大泣きしております・・・・。

まぁ、今日から韓国での原稿を書かなきゃなので頑張ります!

今日からKNTVで片岡が一番好きなドラマ「私の名前はキム・サ
ンスン」が始まります。このドラマは先日、韓国で放送が終了しま
したが、最高視聴率50%を超える人気ドラマです。
是非、チェックしてくださ~い!!
by powerofkorea | 2005-08-15 13:52 | 編集部員のひとりごと