人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

チョン・ウソンの巻き♪

9日、映画「私の頭の中の消しゴム」(配給:GAGA)のPRの為に来日したチョン・ウソンの記者会見が赤坂キャピタル東急で行われました。
今回が5度目の来日となるウソンでしたが、映画「MUSA」以来ということもあり、スチールが100名、TVカメラ30台を含む計400名の報道陣が詰め掛けました。前日の空港にも400名のファンが詰め掛けたそうですが、久々の大物韓国映画俳優の来日として貫禄も充分でした。

たくさんの取材が控えているということで、会見では規制も多く、厳しい取材となりました。多くのマスコミが詰め掛けたものの、会見自体は20分弱と大変短かかったです。

ご存知の方も多いかもしれませんが、この映画は日本テレビで放送された永作博美が主演したドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」のリメイクです。
その縁から彼女が花束を持って応援に駆けつけました。
忙しいスケジュールで少々お疲れ気味の様子だったウソンも、可愛い彼女の登場に笑顔もこぼれます(笑)

ウソンは背がとても高いので本当に素敵でした。光沢のあるグレーのジャケットに、中は前あき白のシャツでSEXYな色気プンプン。それに下はジーンズと、カジュアルでありながら大人な魅力一杯という感じでした。

記者会見が終了すると、あちらこちらから「カッコ良かった~」というライターのため息がたくさん聞こえてきて笑ってしまいました。普段の記者会見ではあまりそういうこうとは無いのですが、マスコミの数にしては会見場がとても狭く、彼の視線にやられた女性ライターがとても多かったようです(笑)
チョン・ウソンの巻き♪_e0030323_1654781.jpg

by powerofkorea | 2005-08-11 16:50 | 日本取材