人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

ヨン・ジョンフンの巻き♪

更新が遅れている山田です。(すみません)

毎日暑い日が続いてますが、皆さんはお元気でしょうか~?
今週は来日がラッシュで、バタバタと毎日忙しい日々を過ごしております。
今PCの調子が悪くて、容量の大きい写真が上手く保存できずに四苦八苦!!
どうもPCも夏バテのようです(笑)

さて、ではではPCの調子のいいうちに、日本で取材を終えた4つをまとめてアップしちゃいますネ!
まず初めは「悲しい恋歌」の出演で知られるヨン・ジョンフンです♪

7日の日曜、彼の来日記者会見がKNTV主催のもと赤坂プリンスホテルで行われました。この日はこちらの応募で選ばれた読者の方と一緒に入場。
彼女は今回この記者会見の為に前もってドラマをきちんと見て予習をしてきたそうです(笑)
また、記者会見には抽選で選ばれたファン200名も参加して行われました。

登場前に彼の主演映画でハ・ジウォンと共演した「足長おじさん」と「悲しい恋歌(ジョンフンバージョン)」のMVが流されました。そして終わると爽やかな笑顔で登場!
TVドラマで見る姿と全く同じ(当たり前ですが)で、とても優しそうな柔らかなイメージの人でした。会見ではよく笑顔もこぼれ、トレードマークのえくぼがとてもcuteでした。

会見での爆笑ネタとしてましては、当日は奥様であるハン・ガインさんについての質問はNGだったのですが、それを知らなかったファンの方が彼女の話をしてしまって、マスコミ陣からは笑いがもれました。
彼はというと、嬉しそうな笑顔を見せていましたが、恥ずかしさもあったのかとても照れていたのが印象的でした(笑)

その後写真撮影、映像撮影と一通り取材が終わった後、この会見に選ばれたファンの中から抽選で5名の方に8/29行われるジョンフンのプレミアイベントペアチケットがプレゼントされました。bigプレゼントですよね。そしてその後もファンには嬉しいプレゼントが続きます。
お土産のKNTV特製クリアファイルを1人1人手渡したいというジョンフンの要望によって、200名のファン1人1人にファイルが手渡されました。
優しさがその姿からにじみ出ているヨン・ジョンフンですが、事実、ファン思いのとても優しい人でした。
ヨン・ジョンフンの巻き♪_e0030323_1056475.jpg

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、この日KNTVより彼のKBSドラマ「白雪姫」が10月より放送される事が発表されました。
偶然ですが、うちが韓国で取材したイワンとの共演ドラマです。こちらも楽しみですね。

そして今回、一緒に同行して下さった読者の方・・・
初めて見る韓国スターということと、普段は見ることが出来ない記者会見に参加できたという事でとても楽しんで頂けたようです。
少しお仕事のお手伝いも頂きまして、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、今回のような企画を設けたいと思います。
by powerofkorea | 2005-08-11 11:04 | 日本取材