人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

セクションTV生放送!!

アンニョ~ン、日本は暑いですか?
ソウルは今日も天気が不安定で午後からは雨が降っています。
その雨も異常なくらいで、10~15分で道路に5cmくらいの水たまりが
できるほどの大雨で車に乗っても前が見えないくらいです。

さてそんな中、今日は片岡と村上は別行動をしていました。
今回の2号で残念ながら時間が合わなくて直接会えないスターも多く
いますが、彼らへのインタビューをすべく事務所にお伺いです。
なので2人で手分けしてあいさつ回りに夕方までお出かけしました。

そして、夜は毎週水曜日の夜に放送の「セクションTV」の生放送の取材
です。日本でもスカパーで放送中ですが、この番組が生放送だって思い
もよらずソウルに来て驚きました。
放送は23:30~なので本日は22時にヨイドにあるMBCで取材です。

まずはリポーター達が読む原稿の練習をする部屋の取材です。
普段は見ることのできないリポーターの真剣な練習風景はスゴイです!!
とくに片岡オススメの新人リポーターヨルムくんは毎回緊張の連続なの
ですが、今日も先輩より早く入って練習していました。

そして、日本でも人気のシェキナベイベ~ブームくんも真剣な顔で練習。
カメラマンが風景を撮影してるとこっそりピースしてくれるサービスはさすが
ブームくんです。
他にもドラマでも活躍のチョ・ジョンリンちゃんも可愛いし放送では見られな
い姿を見ることができました。

生放送ではぺ・ヨンジュンさんの話題や、神話、チョン・ドヨンの話題などを
放送。日本でももうすぐ放送ではないかと思いますが片岡も日本で見られ
るのを楽しみにしています。

放送終了後は現場でご挨拶して終了でしたが、1号でインタビューしたハン
・イェスルさんがMCでしたので直接1号を渡すことができ、これも良かった
なぁ~と思いました。

明日はいよいよ最終日です。
情報ページの撮影に行ってきます!!

本日、グッドエンターテイメントで、10月に行われる韓流サミットに神話が
出演することが正式決定し、発表されました。
この他にも神話の活動は随時、こちらでわかることを更新しますのでチェッ
クしてくださいね~

セクションTV生放送!!_e0030323_19144189.jpg

by powerofkorea | 2005-08-11 01:40 | 韓国取材