人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

本日は晴れ時々雨なり

アンニョ~ン、お元気ですか?

山田の更新が出来てないので今回も韓国から取材日記を
お送りします。

今日は朝からMBCドラマ「別離に対処する私達の姿勢」の
撮影現場に行ってきました。
カメラマン見習いのシム・ジホくんがデザイナーの取材をす
る6話のシーンからスタートしました。
場所はアックジョンにあるブティックで開店前を使用しての撮
影です。
今回、取材するシム・ジホくんはドラマ「ガラスの華」にも出演
し、1号で取材した福島のアンドレ・キムファッションショーにも
出演していました。

そんな彼に密着しようと今回は1日撮影現場に密着。
アックジョンに続いてはMBCスタジオに移動し撮影を開始。
これがまた、昨日までは行かないけれどソウル郊外にあるスタ
ジオで、移動に1時間以上・・・。
昨日は海、今日は山での撮影でバカンス気分です。

こちらではまず外で主演のチェ・ガンヒさんなども含めての撮影
があり、続いてスタジオでの撮影と明日、明後日で放送する分を
撮影していたのでした。
詳しくは2号で特集しますのでお楽しみに。

さて、シム・ジホくんですが、ドラマのイメージではちょっと性格悪
いかな?(おっと、失礼!!)なんて思っていましたが、本当に謙
虚で逆に驚きました。
普通は若くても主役を演じると態度が急に変わるんですが、彼は
事務所もぺ・ヨンジュンさんと同じなのですが、きちんとしていて逆
に驚きました。

インタビューは空いた時間を使ってメイクルームで行われましたが
40分にわたってドラマ、映画、プライベートまで聞いてきました。
普通は質問にはカッコつけるものですが、彼の場合は素過ぎて
マネージャーからチェックが入る一面も。
本当に今後が期待できる俳優ですので、ぜひチェックしてください
ね~


本日は晴れ時々雨なり_e0030323_0313055.jpg

by powerofkorea | 2005-08-10 00:03 | 韓国取材