人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

行ってきました~東海まで・・・。

アンニョ~ン、片岡です。

今日は韓国取材最大の遠方取材に行ってきました。
前に書いたドラマ「海辺に行こう」のロケが行われている東海(トンへ)という
海辺の海水浴場ですが、高速ターミナルからバスに乗って片道5時間近く。
往復10時間をかけて行ってきました~

もう、感想はとにかく疲れた・・・・。
取材より何よりバスでの移動でクタクタですが、朝も早かったし、帰りも疲れ
て往復移動はずっと寝ていてバスからの景色も何もなかった・・・。
でも、取材はがんばりましたよ!!

写真でもわかるように今回は日本では「天国の階段」で知られるイワンくんの
撮影をしました。
ドラマ撮影中にわざわざ着替えてPOKの為に撮影に応じてくれたイワンくんに
本当に感謝です!!
以前にも彼を取り上げたことがありましたが、今回は海での撮影で日焼けした
肌に鍛えた体が本当にカッコイイ!!(笑)

そしてドラマ収録も取材しましたが、ライフセーバー役のイワンくんは出演者
の中でもNO.1(当たり前か・・・)。

共演は映画「狼の誘惑」のイ・チョンアちゃんで、映画で見た彼女より大人っぽ
くなっています。彼女の写真はPOK2号で公開しますのでお楽しみに♪

明日はMBCドラマ「別離に対処する私達の姿勢」の現場に行ってきます。
主演はぺ・ヨンジュンさんの事務所に所属し、日本ではドラマ「ガラスの華」でキ
ム・ハヌルの弟役を演じたシム・ジホくんです。
POK若手イケメン担当の片岡が取材してきますのでお楽しみに~

それでは、アンニョ~ン

行ってきました~東海まで・・・。_e0030323_2339115.jpg

by powerofkorea | 2005-08-08 22:30 | 韓国取材