人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

キム・ジェウォン来日♪

昨日、キム・ジェウォン氏の記者会見が行われ、新宿ヒルトンホテルまで行って来ました。
ここで応募したリポーターの方と会場で待ち合わせをして10時に到着した頃には、既に韓国の媒体を含め10社以上の報道関係者が並んで待っていました。

今回、このジェウォン氏は前日の大阪と昨日の東京と2回のファンミーティングがあり、どちらも800名のファンが参加。記者会見前にあったKNTV社長の話によれば、大阪と東京の両方のファンミに参加したファンは150名にものぼるそうです!
しかも、大阪から東京へ来る時、新幹線から急遽飛行機に変わったにも関わらず、ファンも同じ飛行機に乗って東京に一緒に来たそうで、ジェウォン氏が乗った飛行機は満席状態だったというこぼれ話などもありました。
う~ん、熱いファンがとても多いのに驚きましたっ!!

実は、私は個人的に彼が好きですが、今までチャンスがあっても縁がなく、今回生のジェウォン氏を見るのは初めて!
第一印象はやっぱりとても細くて背が高いな~って感じました。今回は自ら語るワイルドなヒゲをはやしての登場でちょっと驚きました。少し緊張していたようで表情が少し硬かったですが、時折見せる笑顔はまぎれもなく「ロマンス」のキラースマイルでした(可愛かった)。

今回、ここで募集したリポーターの方と一緒に記者会見に臨みましたが、リポーターの方も取材側の苦労やファンとして見るスターの姿ではなく、別の顔を見る機会が出来て満足して頂けたようでした。
2号ではそのファンの方による簡単なレポも掲載する予定ですので、ぜひ楽しみにしていて下さい。

さて、次の国内取材の予定はヨン・ジョンフンです。また取材が終わったらこちらに掲載しますので、楽しみにしていて下さい^^

キム・ジェウォン来日♪_e0030323_2138060.jpg

by powerofkorea | 2005-08-01 21:38 | 日本取材