人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

明日からソウルです♪

今日も関東地方は暑いです!!
午後から雷には注意した方がいいそうですが、その前に熱中症に
なりそうです・・・あづい・・・。

片岡は明日からソウルへ出張へ行ってきま~す!!
今回はちょっと長くて11日間のソウル滞在です。
夏のソウルを満喫してこようと計画していますが、片岡はPOKの編
集後記にも書いたように、”美味しいものが食べたい!!”が毎回の
テーマなので今回も暑い時に、熱いものを食べて、熱くなる!がテー
マで行こうと思っています。

1号に続き今回も地方取材がある予定です。
個人ではなかなか行けないような場所にも仕事で行けるので、これも
楽しみのひとつですが今回はどこへ行くのでしょうか?
決まったらご報告しますね~♪

さ~て、これから準備しなくちゃ!!

みなさんの夏休みはいかがですか?


最近の片岡のお気に入りMVは神話のシン・ヘソンさんの「同じ思い」
です。MVに出演してるパク・コンヒョンさんがステキなんですよ~
ムン・グニョン主演映画「ダンサーの純情」で相手役をしてるミュージ
カル俳優なんですが、とってもステキです。
チェックする価値ありですよ~♪
by powerofkorea | 2005-08-01 13:40 | 編集部員のひとりごと