平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

福島でのアンドレ・キム♪

片岡からの話にあるように、国内の取材もいくつか交渉を重ねている最中で、毎日バタバタと慌しく動いています。
最新の取材ネタも書かなければと思いつつ、今回もまた1号で取材した福島のアンドレ・キムファッションーショーにつてい少しこちらでお話したいと思います^^

一口に福島…と言ってしまいますが、本当に遠かった(T_T)
ショー当日新幹線に乗って東京から向かいましたが、その取材だけの日帰りでしたし、本当に疲れました。
さすがに韓国からのマスコミ(TVが主)は多かったのですが、東京から取材に来ていたのはうちだけでした。後は地元福島の新聞社などがほとんどだったので、段取りもいつもとは違いましたけど、人数が少ない分良い写真がたくさん撮れました。

既に会場についた時には熱気ムンムンで、会場内で行われていたチョン・ドンファンさんのサイン会にファンの方が殺到していました。
そんな中、ショーが始まる随分前からホール内ではショーのリハーサルが行われ、チソンさんやキム・ソヨンさんを初め、ショーと全く同じ段取りと衣装でリハーサルが進められていました。
個人的にアンドレ・キムが好きなので何度か見たことがあるショーなのですが、何度みてもうっとり。あの独特な美しさは彼ならではですね。

マスコミが少なかった事もあって、主役の2人は何度もカメラ目線をくれたのでたくさんのいいショットが撮れました。これまた雑誌のページに限りがあるので、全てを載せる事が出来なくて本当に残念でした。
心残りは、ショーの取材という事で個別インタビューが出来なかったがとても悔やまれます。地方まで足を伸ばしたらやっぱりインタビューはしたいな~って思った取材でした。


e0030323_919212.jpg

素敵なチソンさんと、本当に美しかったキム・ソヨンさんです。
[PR]
by powerofkorea | 2005-07-29 09:19 | Power Of Korea 1号秘話