人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

オ・ジホ インタビュー

ドラマ「新入社員」の現場で今回はオ・ジホさんに直接インタビュー。

日本では映画「寵愛」で裸体を披露して話題になった彼ですが、最近
は積極的にコメディに挑戦するなど幅広い演技力をつけた俳優になっ
たオ・ジホ。
今回の役はムン・ジョンヒョク演じるカンホのライバル、ボンサム役を
演じている。ボンサムは不幸な子供時代を見返そうと努力をする一方
地位の為なら愛する女性までもを捨てる男。
しかし、そんなボンサムがどうしても勝てないのがカンホなのだった。

オ・ジホさん、第一印象はとにかくキレイ!!
ちょっと濃い目のパーツだが、実にきれいにハマってるって感じで特に
横から見ると彫刻のよう。
ちょっと気難しいそうなイメージだが本当はとっても気さくで明るい人。

インタビューは撮影にも使われる廊下のミーティングスペースで行わ
れた。入ってきたジホさんは「こんにちわ~」とニッコリ。
すごく緊張していたので、ちょっと拍子抜けした感じですが、撮影で寝
ていないのにとっても誠実な答えをもらえたインタビューでした。


その一方でおもしろかったのは、差し入れしたお菓子をスタッフが側で
ポリポリ。よっぽどお腹すいてたのかな?というくらい、あっと言う間に
食べてしまったのでした~
マネージャーもとてもおもしろい人で撮影中に雑談している私たちは
撮影スタッフに怒られてしまったのでした・・・ごめんなさい。

この日は昨日書いたように台本が間に合わず撮影は中断。
帰りにビルの玄関で再び会うと笑顔で手を振ってくれたのでした。

かなり緊張したけど、とても楽しい撮影現場でした。

オ・ジホ インタビュー_e0030323_123601.jpg

by powerofkorea | 2005-07-22 13:39 | Power Of Korea 1号秘話