平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

撮影が・・・・。

あんにょ~ん、片岡です。
東京は9月なのになんで暑いんでしょうか・・・・。
年々、温暖化で異常気象になっていきますが、今年も
台風を見ても本当におかしいですよね。

さて、昨日から高知に行っている片岡・・・だったんですが
実は・・・・・。

行っていません・・・。

なんと前日になって映画の撮影が始まってないんです!!
しかも撮影スタッフが到着したのが前日でどうにもならず
結局、前日でキャンセルしました。
撮影は現在14日ということですが、これもどうだか・・・。

と、いうことで原稿書きと編集を続行中です・・・まったく・・・。
ここへ来てドタキャンっていうのはなぁ~と思いますが、そん
なことも言ってられず締め切りは近づいています。
とりあえずヨン・ジョンフンさんのインタビューは別途行う予定
でいますので、お楽しみに。

それと、遅くなっていました1号の読者プレゼントですが、今週
中に発送をしようと思います。
本当に多数のご応募ありがとうございました。
当選された方、おめでとうございます。そして、今回は当たらな
かった方は残念でしたがハガキのご意見は2号にも今後にも
反映させていきたいと思います。
[PR]
by powerofkorea | 2005-09-12 14:49 | 編集部員のひとりごと