平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

いざ、高知へ~ヨン・ジョンフン

アンニョ~ン、お元気ですか?
片岡は原稿の入稿を最終で抱えながら、自宅でPCとにらめっこ
が続いています。これもすべて入稿が遅れてるから!?(笑)

これには深~い事情があるんですよ・・・・。

台風14号は各地に被害をもたらしましたが、POK2号もなんです。
「悲しき恋歌」のゴヌ役(民放ではゴンウ役でしたね・・・)のヨン・ジョ
ンフンさんが主演の映画「Sweet Dream」が高知県で撮影が行
われますが、この撮影自体が延期になってるんです。

当初は9月2日からの予定が5日になり、台風で今度は10日です。
POK、実は締め切り10日でした・・・無理ジャン!!(失礼!!)
でも、今回はどこよりも早く撮影現場を皆さんに紹介したいと思い
企画したのでどうしても掲載したいと締め切りを延ばしての11日か
ら出張です。

つまり、他の部分は全部終わらせてね!!って話なんですが、これ
かなり厳しい状況なんですよね・・・。
2日間を使ってしまうと終わらない!!もう!!!!!!!!!!
今更、ゴネてもしょうがないのですが・・・・行くギリギリまで頑張りま
すが、遅れたらごめんなさい・・・・・。

高知県へは初めて行くので今から不安と楽しみでいっぱいですが、
それ以上に残りの原稿の切羽詰ったスケジュールにドキドキしてい
る片岡でした。

ここで暴露!!

こんな状況で山田は本日、ソウルへ旅立ちました・・・・。
お願いだから早く帰ってきてくださいね~

そして読者の皆さんへのお願いですが、出版社などに問いあわせ
の電話をたくさん頂きますが、現在こんな状況なのでお返事できない
可能性があります。
特に内容に関してはお答えができませんのでご了承ください。
[PR]
by powerofkorea | 2005-09-09 04:36 | 日本取材