平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

遅ればせながら......

大きな台風も何とか通り過ぎ、ホッと胸をなでおろしたいところですが、締め切りが近づきバタバタとしています。

ここへの日本取材の更新も遅くなってしまっているのですが、不安定な天気で3度も落雷による余波を受けたPCがいよいよ動かなくなり、友人から古いPCを譲り受けやっと何とか今日繋がった次第です。フゥ~!
が、Win98モデルのため、遅い遅い・・・&容量の問題もあってサクサクと動かなくて四苦八苦です。

さて、先日チョ・ハンソンのファンミーティングの取材に行ってきました。MXテレビ主催のファンミは毎回お台場のメリディアンホテルで行われるのですが、今回も1400名ものファンが詰め掛ける大盛況でした^^
当初緊張した面持ちだった彼ですが、ファンの声援に幾度と無く笑みがこぼれ、ワイルドな髪型とは反してとても柔らかな優しいイメージでした。

「ナイスガイ」を初め日本でも公開された「オオカミの誘惑」やチェ・ジウとの共演で話題の映画「連理枝」のエピソードなども語られ、また応援メッセージとしてカン・ドンウォンやチェ・ジウのビデオが流されたりしました。
司会の方の進行がとても上手だったので、仕事でありながらついつい私もファンの方と一緒になって楽しんでしまいました。
歌が得意ということで歌も披露されたりと、とても明るく楽しいファンミーティングでした。

余談ですが、ファンミの模様を一番後列奥で取材させて頂いていたのですが、前にいらした方はどうもお母様やご兄弟(?)であられたようです。
彼の受け答えを聞いてはたくさん笑っていらっしゃいました(笑)

e0030323_22534897.jpg

[PR]
by powerofkorea | 2005-09-08 08:13 | 日本取材