平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

「四月の雪~再会~」イベントへ行ってきました~

あんにょ~ん!!今日も東京は暑いです。
昨日はちょっと涼しかったのですが、9月になったのになんなんでしょう・・・。

さて、昨日はワイドショーでも特集されていましたぺ・ヨンジュン&ソン・イェジ
ン主演映画「四月の雪」のイベント「四月の雪~再会~」が埼玉スーパーアリ
ーナで行われました。
15時からのイベントだったのですが、片岡が12時に着いたときには、すでに
会場周りは家族(ファン)で溢れ身動きが取れない状況に・・・・。
電車でもここぞとばかりに着飾った方たちで大混雑。
会場前ではグッズ販売が行われていましたが、こちらも入場する前に大混雑。
うちわやらキーホルダーなど公式商品が売られ、早くも熱気ムンムンです。

イベントのスタートでは映画の中でぺ・ヨンジュンが演じたインスと同じ衣装で
の突然の登場に会場は大盛り上がり!!サプライズ登場にはさすがの私も
びっくりしました。
去年の来日以来9ヶ月ぶりでしたが、印象は少し痩せたかな?という感じ。
映画の疲れもあり、これから撮影のドラマのためのあるからでしょうか・・・。
共演のソン・イェジンもなんとも言えない美しさですし、意外だったのはホ・ジ
ノ監督が大きかったこと(笑)。

イベントでは東京フィルハーモニーオーケストラの演奏、OSTに楽曲提供した
ラブホリック、グループ”S”、新人歌手のウ・ソンミンが参加しました。
この中で片岡が興味を持ったのは新人のウ・ソンミンです。
今回のステージが初めてのステージだった彼ですが、彼の声はなんとも映画
のエンディングテーマ「ロード」でわかるようにちょっとハスキーでセクシーな声
なんですよね~ビジュアルは?というと俳優のパク・ヘイルと歌手のピを併せた
感じかな(笑)?なんとも好青年って感じのイメージです。
10月には日本でもデビューするという彼に今から注目です!!

ぺ・ヨンジュン、ソン・イェジン、ホ・ジノ監督のトークショーでは、1シーンに60
テイクも撮影したというエピソードを紹介したりと監督のこだわりを暴露した内
容後半のぺ・ヨンジュンとソン・イェジンのトークショーでは家族(ファン)からの
質問に答えるコーナーもあって盛り上がりました。

そして最後にソン・イェジンからのプレゼントとして詩の朗読がありました。
この内容がなんとも切ないのですが、最後は涙ぐむ姿がスクリーンに映し出
されると会場からは「頑張って~」と声援が。

2時間30分のイベントはあっという間に終わったのでした・・・・が、終わってな
~い!!またまた主演の2人が再登場しました。
ぺ・ヨンジュンの涙にソン・イェジンも一緒に涙する姿に会場のみなさんは胸が
痛かったでしょう・・・。

この「4月の雪」は単なる不倫映画ではなく、”愛”とは何か?を語る映画です。
1回ではその魅力はわからないと関係者の方はおっしゃっていました。
なんでも「1回目は映画のあらすじ、2回目は2人の会話、3回目は”愛”を理解
できるようなつくりになっている」とのことで、ぜひ2回でも3回でも見て欲しいと
のことです。
片岡も最初はどうかな・・・って思っていましたが、昨日のイベントで見ようと思
いました。ちゃんとチケットを買って映画館で見てきます!!

そうだ、忘れてた・・・イベントの後にはマスコミ向けに懇親会が行われました。
こちらにもホ・ジノ監督、ぺ・ヨンジュン、ソン・イェジンそしてBOF社長、imx社
長、BLUE STORMの方などからご挨拶が行われました。

今回のイベント、懇親会の模様はPOK2号で特集しますのでお楽しみに~
[PR]
by powerofkorea | 2005-09-01 13:39 | 日本取材