平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

リュ・スヨン インタビュ~♪

さて、1号のリュ・スヨンさんのインタビューはいかがでしたでしょうか?
リュ・スヨンさんは、本当に爽やかで、素敵な好青年でした。

インタビューが決まったのは、突然!
丁度主演ドラマ「1829」の最終話の収録をしている現場にお邪魔してインタビューするということになり、慌てて撮影現場である富川(プチョン)にある『アインス・ワールド』に駆けつけました。
ドラマの次の撮影現場になっていましたが、撮影準備まで時間があり、その合間を縫ってのインタビューは、日も落ちかかりそうな夕方にアインスワールドの入り口付近で行われました。

初めにカメラマンによる写真撮影。
「1829」で使用している衣装でしたが、「同じ衣装でない方がいいでしょう」というスヨンさんの提案で、衣装をわざわざ着替えて下さって2パターンの衣装で撮影する事が出来ました。
そんな気配りもして下さる優しいスヨンさんに感謝しつつ、様々なポーズを撮ったり笑顔で応えるスヨンさんに、カメラマンさんもノリノリで撮影していました(笑)

そしてインタビューに入るつかの間。
スタッフのカメラを取り上げ、逆にスタッフの写真を撮るなどお茶目な姿と天真爛漫な笑顔にスタッフ一同からも笑みがこぼれ、和やかな時間が流れた一時でした。

その後、その付近にあるベンチに腰掛けてのインタビュー開始!
どんなインタビュー内容があるのか興味津々に覗き込むように答えるスヨンさん。一つ一つの質問にとても丁寧に誠実に答えて下さり、そんな姿にも彼の人柄が表れているようでした。
特に面白かったのは、日本語を少し話せるということで、チラチラと日本語が登場した事でした。
そういった優しい姿もリュ・スヨンさんの魅力ですね。

誌面を作る際、ページの関係上3ページでしか取り上げる事が出来なかったのですが、写真を大きく扱いつつ、なるべくインタビュー記事もカットしないようにしたくて本当に苦労しました。
雑誌が発売された後、購入されたファンの方々からとても良いページになっていると言われ、本当に嬉しくなりました。

今後も良いページと良いインタビューをとりあげたい!とスタッフ一同頑張っていますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

写真は、ボツになってしまって個人的に残念に思うリュ・スヨンさんの写真です。

e0030323_1431588.jpg

[PR]
by powerofkorea | 2005-07-27 01:45 | Power Of Korea 1号秘話