平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

ご無沙汰してしまいました。

あんにょ~ん、本当に更新しないでごめんないさいです。

釜山映画祭の後から急激に忙しくなっていたことと、実は
韓国に頻繁に行くことがあって帰ってませんでした。
じゃぁ、韓国から更新しろ!!って感じなんですよね・・・。
本当、スイマセン・・。

さて、この長い期間の間にいろんな出来事がありましたが、
まずは読者のみなさんにお礼を!!
多くの読者ハガキを送っていただいてありがとうございました。
先日、やっと家に帰れたら出版社からハガキが届いてました。

本当に多くのファンの皆さんに支えられてる雑誌なんだと改
めて感じています。
もちろん、プレゼントの応募もまだまだ受け付けています。
1号ではヤン・ジヌさんのファンの多さに驚きましたが、2号
ではヒョンビンさんのファンの多さに驚きました!!

う~ん、製作者の意図と、ファンの反応って別なんですね~
ちょっとびっくりしてります!!もちろん、彼も素敵な俳優なん
ですが、ここまで大きな反響を頂けると言うことは片岡も自分
で特集してみて実感しました。
これからますます注目を浴びるであろうヒョンビンさんには期
待されますね。

読者プレゼントはクリスマスくらいには当選者の皆さんに届く
ようにと思っていますのでお待ちください。
[PR]
by powerofkorea | 2005-11-27 18:13 | 編集部員のひとりごと