人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

明日から釜山です。

アンニョ~ン、お元気ですか?
東京は昨日からの雨は上がり、薄日が射しています。
日を追うごとに秋になってきましたね。

さて、Power Of Korea2号は10月4日に発売になりました。
皆さん、チェックして頂けましたか?
皆さんが好きなスターはいたでしょうか?

今回は1号より日本で人気のスターを多く取り上げましたが、い
かがですか?
片岡としては神話のメンバーが4人掲載できたことが嬉しかった
のですが~1号で特集したエリックを含めると6人のメンバーの
うちの5人が紹介できました。あとはドラマ「悲しみよ、アンニョン」
に出演中のドンワンだけになりましたので、機会があれば紹介で
きればと思っています。

他にはやっぱり取材が大変だった「海辺に行こう」ですね。
季節はずれの表紙になってしまいましたが、10時間かけて取材
に行った雰囲気が伝われば良いなぁ~と思います。

ちなみに出版社さんのオススメは2大付録です。
1号ではポストカードのみでしたが、今回は4ヶ月のポスターをつ
けました。それも韓国のカレンダーなんですが、気づきましたか?
イワン、ヨン・ジョンフン、ペ・ヨンジュン、シム・ジホとバラエティに
富んだカレンダーですので使ってくださいね。
そして1号に続き2号でも読者プレゼントを行ってますが、本誌の
はがきのみ受け付けますので官製はがきなどで応募されたもの
は無効になります。皆さんの感想、意見を読ませて頂きまして厳
正なる抽選を行いたいと思いますので宜しくお願いします。

とりあえず無事に2号が出版できたことを制作スタッフ、平和出版
そして協力いただいた会社の方に感謝です。
皆さんの応援を頂き、3号が出版できることを願っていますが、ひ
とまずお休みです。

そして片岡は明日から釜山映画祭へ行ってきます。
今回は取材だけではなく、いろいろな仕事を抱えての渡韓ですが
初めての釜山を満喫して来られるように準備しています。
もちろん、帰ってきたらここで釜山の報告をしますので楽しみにし
ていてくださいね。
それでは~
by powerofkorea | 2005-10-06 15:28 | 編集部員のひとりごと