平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

行ってきました、ソウルまで

アンニョ~ン、お元気ですか?

片岡は先ほど、帰国しました。
いやぁ~弾丸ツアー並みのスケジュールに睡魔と
疲労でボ~ッとしていますが、滞在はまずまず。

まず水曜日は羽田から行きましたが、これまた偶然
なんですが、シム・ジホくんに会いました~
ジホくんも最初は「もしかして・・・」なんて感じだった
んですが、「POKの記者です」と言うと「あ~やっぱり」
と笑顔で挨拶してくれました。
彼、本当に好青年なんですよね~片岡はちょっとファン
になっちゃうくらいでした。
でも、日本にはなんで来てたんだろう????

昨日は午後から仕事だったので、午前中は友達に
会いに行ったのですが、サムゲタンの夢は叶わなか
ったものの、逆ハーレム状態でブテチゲをご馳走に
なってきました。(逆ハーレム・・・男性6人に片岡)
ゆで卵は剥いてくれるし、チゲは取り分けてくれるし
至れり尽くせりとはこのことですね~(笑)。

実はこのハーレムの理由なんですが、友達が働いて
いる眼科のスタッフなんです。

レーシックって知っていますか?視力矯正の手術なん
ですが、その専門の病院の先生やら技師さんなんで
す。日本ではまだまだメジャーじゃないレーシックです
が、韓国では美容整形と共に一般的なもので、1ヶ月に
50例くらいは手術をしているとのこと。
多いのか、少ないのかわかりませんが、片岡もちょっと
興味を持ちました。

場所は明洞のアバタビル5Fにあります。
今は日本人スタッフがいませんが、日本人が気軽に来ら
れるようになるそうです。
美容整形の次はレーシックに挑戦しようかなぁ~

本日、無事に印刷も終わって届きました。
まだ、片岡は見れてないのですがどうなったか楽しみです。

発売日は10月4日の予定ですので、書店に並んだらチェッ
クしてくださいね~
[PR]
by powerofkorea | 2005-09-30 13:58 | 編集部員のひとりごと