平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

今日からソウル

アンニョ~ン、お元気ですか?
すっかり秋になってきましたね~風邪などひいてませんか?

片岡は風邪は大丈夫ですが、入稿が終わって気が抜けたのか
疲れがドット出ています。睡眠不足でクマが凄いし、眠たいし・・・。

そんな中、片岡は本日からソウルで~す!!
何をするのか?と言うと、あいさつ回りとでもいいましょうかね。
お世話になった方や、これからお世話になる人に会いに行ってき
ます。なので強行スケジュールですが、今日の最終で行って、明
後日の朝便で帰ってきます。

8月の取材以来、約2ヶ月ぶりのソウルですが遊ぶ時間もなさそう
なので、せめて美味しいものを食べて帰れるようにしたいです。
寒いし・・・サムゲタンなんて美味しいですよね♪

それでは、行ってきま~す!!
[PR]
by powerofkorea | 2005-09-28 15:33 | 編集部員のひとりごと