平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

放送決定!!

アンニョ~ン、お元気ですか?

色校のチェックも終わって、あとは印刷を待つだけになりました。
恐らく10月上旬には発売になると思います。

さて、2号で取材したドラマ『別離に対処する私達の姿勢』が11月
よりKNTVで放送が決定しました!!
片岡のジンクスと言うか、自分で取材した人とかドラマが取材が終
わったら日本で放送されたりデビューすることが多いのですが、こ
のドラマは正直言って無理だと思っていました。
出演者ではキム・ミンジョンさんは知られていますが、チェ・ガンヒ
さんもシム・ジホさんもまだまだなので。

でも、KNTVで放送されるときは『別れの法則』という題名です。
まぁ、原題が長いのは確かだし、内容を一言で言えばそうなので
良いんですが、放送時には原題も紹介して欲しいですよね。
このドラマはすごく視聴率が高かったわけではありませんが、ファン
が多くてOSTもランキング1位になりました。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

そして、片岡が最近気になっているのは華流です。
いわゆる中華圏のエンタメで、F4(エフスー)とかですね。
最近、公開になった『頭文字(イニシャル)D』では日本の原作なのに
主な俳優は華流俳優です。この中で片岡はエディソン・チャンという
俳優を以前に『インファナルア・フェア』で見たことがありますが日本
で人気が出そうなタイプですし、チェン・ボーリンという俳優も人気で
すよね。

ブームになった韓流ですが、この華流も含めてアジアを扱う書籍と
いうのが注目されています。これからはアジア流の時代ですね~
片岡も勉強しないといけませんね。
[PR]
by powerofkorea | 2005-09-26 00:43 | 編集部員のひとりごと