平和出版から発売中の韓流雑誌「Power Of Korea」の編集部の日記


by powerofkorea

やっと終わりました・・・。

あんにょ~ん、お元気ですか?

片岡は編集作業の遅れやらでキレモードになっていて
疲れております・・・・。
と、言いましても昨日、やっと入稿が終わりました。
予定より1週間遅れで終わったのですが、今回はスケ
ジュールの変更やら手配の不手際やらでバタバタだった
んですよね・・・慣れてきたころの落とし穴とでも言いましょ
うか・・・。

まぁ、でも入稿も終わりましたし、あとは色校のチェックと
発売を待つのみですが、先週と今週の連休を挟んでる関係
で発売日が10月になる予定です。
なのでもう少しお待ちくださいね~スイマセン・・・。

今日から『海神』がKNTVで始まりますね~片岡はビデオ録
画でしか見られないのですが、このドラマは視聴率もさるこ
とながら、海外ロケを敢行した大作で内容もおもしろいです。
日本ではドラマ『愛情の条件』のソン・イルグクなどが出演し
ますし、『天国の階段』で人気になったぺク・ソンヒョンくんが
1~3話まで子役として出演しています。
乗馬も弓も殺陣もこなす彼のちょっと大人になった姿は本当
に素敵です。
本人も素敵な青年ですが、ドラマでは更に魅力がわかると思
いますのでKNTVに加入されてる方はチェックしてみて下さい。

そして地上派では確かな情報でしょうか?
フジテレビがPOK1号の表紙になっているドラマ『新入社員』
を10月27日深夜2:10~放送と韓国で報道されました。
韓国ドラマ撤退!!と言われていたフジテレビですが、真相
はいかに!?
[PR]
by powerofkorea | 2005-09-21 17:41 | 編集部員のひとりごと